2016年12月1日木曜日

Photogenic Girls - キャビア水着の壁紙全員分

ほのか

キャビアの画像が気に入ってしまったので、全員分で作ってみました。折角ですので壁紙的なデザインにしてあります。
改めて見ると、キャビアGの色が、肌に合った透け感になっていてセクシー過ぎです。他の色も特徴があってとってもよろしい、100%健全なセクシー水着です。


FHD(1920x1080)画像のダウンロード : リンク(画像)をクリックすればダウンロードできます。
されない(対応していない)場合、右クリックなどで保存をお願いいたします。

リンク方法が間違っていました。訂正しましたので、今はFHD(1920x1080)になっています。12/29訂正

かすみ

かすみ

あえて唇で切ってますが、女の子それぞれ特徴があるものです。

紅葉

紅葉

ヒトミ

ヒトミ

エレナ

エレナ

マリー・ローズ

マリー・ローズ

マリー・ローズ

2箇所による圧で悩殺を試みます。

ほのか

ほのか

けしからんアングル。圧がすごすぎて潰されたいそうです

ほのか

ほのか

ほのか

顔は写さないようにしていましたが、あまりに可愛すぎて撮ってしまいました。

女天狗

女天狗

ホクロが活きるセクシーアングル。

こころ

こころ

こころは唇の厚みや造形がいいですね。

こころ

こころ

あやね

あやね