2017年2月14日火曜日

DOAX3PSVR版ポーズカード並び順でおすすめ紹介2

ほのか

遅れてしまいましたが、PSVR用のDOAX3ポーズカードオススメ紹介を続けていきましょう。
こちらの方がセクシー度が高いポーズカードが多く、画像盛りだくさんで分割せず紹介します。わんわんは通常版でもオススメでしたが、仰向けポーズはVRになって一番評価が変わったポーズになります。これは体験すればすぐわかるでしょう。


ポーズカード/わんわん

わんわん/基本

わんわん/基本 わんわん/基本 わんわん/基本
わんわん/基本

オーナー / lv90 / 30000

わんわんポーズは似ているようでそれぞれ違う。この基本は少し体が揺れるだけのポーズ。違う体験をするためにも全部集めよう。


わんわん/えびぞり

わんわん/えびぞり わんわん/えびぞり わんわん/えびぞり わんわん/えびぞり
わんわん/えびぞり

紅葉 / lv30 / 900000

わんわんというより仰け反りのようなポーズ。足の開きによりタイトスカートの防御を無効化。時折素敵な表情に変化するのも高評価(マリーとほのかは変化しない)。


わんわん/おすわり

わんわん/おすわり わんわん/おすわり わんわん/おすわり
わんわん/おすわり

ヒトミ / lv30 / 900000

腰を落とし気味のポーズ。これを効果的に使いこなせば、他のわんわんポーズと違う仮想体験が可能となる。


わんわん/フリフリ

わんわん/フリフリ わんわん/フリフリ わんわん/フリフリ
わんわん/フリフリ

マリー・ローズ / lv20 / 700000

ポーズというより、腰を大きく横にフリフリする動きが特徴。フリフリ鑑賞体験好きなオーナーに好評の模様。


わんわん/女豹

わんわん/女豹 わんわん/女豹 わんわん/女豹
わんわん/女豹

あやね / lv30 / 900000

女豹は腰の前後移動が大きく、それを仮想体験できる。表情変化や目線移動は無い。腰の突き出しが素晴らしい。


わんわん/ほおづえ

わんわん/ほおづえ わんわん/ほおづえ わんわん/ほおづえ
わんわん/ほおづえ

あやね / lv60 / 800000

ほおづえは、腰の位置はあまり動かず、上半身の上下移動と表情変化がある。結論としては、どちらも覚えるべき。


ポーズカード/横寝

横寝/基本

横寝/基本 横寝/基本 横寝/基本
横寝/基本

オーナー / lv10 / 1000

寝ている姿の全身を眺めたり、一緒に寝たり。立ち体験と違う体験ができる。腕まくらは表情変化と動きがある。基本が良ければ集めよう。


腕まくら / ほのか / lv10 / 500000

ごろ寝 / オーナー / lv15 / 5000

横寝/足上げ

横寝/足上げ 横寝/足上げ 横寝/足上げ
横寝/足上げ

エレナ / lv30 / 900000

足上げ開脚というとてもわかりやすい体験が可能。タイトスカートのガードを破ることもできる攻撃力。これは全員所持すべきマストポーズ。


横寝/ストレッチ

横寝/ストレッチ 横寝/ストレッチ
横寝/ストレッチ

ヒトミ / lv60 / 800000

自然な感じで水着を確認できるという意味で紹介。なので興味のある方のみで。ちなみにポーズはループせず2枚めで止まる。


ポーズカード/仰向け

仰向けポーズカードについて

通常版だとカメラの制限がキツく、というよりちゃんと設定していないのではないか、と思われる位横からしか撮れませんでしたが、VR版だと念願の覆いかぶさるアングルにできますので、評価が180度後方かかえ込み宙返り位変わっています。ですので、欲望のまま全部集めましょう。

仰向け/基本

仰向け/基本 仰向け/基本 仰向け/基本
仰向け/基本

基本 / lv0 / 0

引きで見ると左右対称の姿が気になりますが、上半身を見るだけなら問題ありません。手や顔が動かない分、近づきやすくなります。


仰向け/伸び

仰向け/伸び
仰向け/伸び

ヒトミ / lv10 / 500000

基本に伸びの腕モーションが追加。それほど邪魔になる移動ではないので、逆に腕を利用した仮想体験も可能。表情変化あり。


仰向け/まぶしい

仰向け/まぶしい
仰向け/まぶしい

かすみ / lv60 / 800000

基本に腕をかざすポーズ追加。このせいで顔に近づく仮想体験がしにくいのがマイナス。表情変化もあり。


ポーズカード/うつぶせ

うつぶせ/えびぞり

うつぶせ/えびぞり うつぶせ/えびぞり うつぶせ/えびぞり
うつぶせ/えびぞり

かすみ / lv30 / 900000

どのアングルから見ても素敵な眺めしか目に入らない、個人的オススメなセクシーポーズ。


うつぶせ/ほおづえ

うつぶせ/ほおづえ うつぶせ/ほおづえ
うつぶせ/ほおづえ

オーナー / lv60 / 90000

のんびりしている女の子をじっくり全身を眺めるポーズ。いろんなアングルで見てみよう。


ポーズカード/かすみ

かすみ/モジモジ

かすみ/モジモジ かすみ/モジモジ
かすみ/モジモジ

かすみ / lv10 / 500000

ジャンル的には仰向け。胸の前で手を繋いでいるのは少し気になるが、顔付近に邪魔がないのと、表情変化があるため、とても仮想体験に向いているポーズ。


かすみ/ゆらゆら

かすみ/ゆらゆら かすみ/ゆらゆら かすみ/ゆらゆら
かすみ/ゆらゆら

かすみ / lv20 / 700000

深く腰の入った中腰ポーズに、かすみ特有のゆらゆらにより、適度なお尻フリフリのある効果的な仮想体験が可能になった。


ポーズカード/紅葉

紅葉/準備体操

紅葉/準備体操 紅葉/準備体操 紅葉/準備体操
紅葉/準備体操

紅葉 / lv3 / 200000

深く入った中腰ポーズで、後ろからの眺めが素晴らしい仮想体験になる。ポーズを覗き見している感じも良い。


紅葉/ももをなでなで

紅葉/ももをなでなで 紅葉/ももをなでなで
紅葉/ももをなでなで

紅葉 / lv5 / 300000

立ち→中腰→前屈と、動きがあって、様々なアングルから仮想体験できる優れたポーズ。


ポーズカード/ほのか・マリー・ローズ

マリー/ダブルピース

マリー/ダブルピース マリー/ダブルピース
マリー/ダブルピース

マリー / lv40 / 400000

入りは浅めの中腰アングルだが、ポーズにより、仮想ダブルピース体験が可能になる。クールキャラへの羞恥体験的ななにかも可。


ほのか/ナイショだよ?

ほのか/ナイショだよ? ほのか/ナイショだよ?
ほのか/ナイショだよ?

ほのか / lv30 / 900000

なかなかの中腰体験。後ろからの覗きアングルはももちろん、単純に嫌味の少ない可愛いポーズ。


ポーズカード/女天狗

女天狗/ふふふ…

女天狗/ふふふ… 女天狗/ふふふ…
女天狗/ふふふ…

女天狗 / lv1 / 100000

ちょっと中腰体験が多すぎるような気がしてきましたが、この辺りは好みの問題なのでご容赦下さい。


女天狗/いやじゃ

女天狗/いやじゃ 女天狗/いやじゃ 女天狗/いやじゃ 女天狗/いやじゃ
女天狗/いやじゃ

女天狗 / lv5 / 300000

特徴的な表情変化のある乗られ体験。ゆっくりした腰の上下運動もある、何か的な仮想体験ができる。


ポーズカード/こころ

こころ/もも上げ

こころ/もも上げ こころ/もも上げ
こころ/もも上げ

こころ / lv1 / 100000

腰のひねりによる揺れの鑑賞体験ができる。適度なループの動きなので、揺れが見やすい。


こころ/大金星

こころ/大金星 こころ/大金星
こころ/大金星

こころ / lv5 / 300000

右と左で足の開き具合が異なり、下からの見上げで仮想お立ち台体験が可能。こちらもループなので、好きなだけ覗ける。